« 夏は終わり 君のにおい ソーダ水の泡に溶けた | トップページ | ねぇだから今日は散歩に行こう »

私の心は夏模様

♪少年時代 井上陽水

8月22日(水曜日)

夏休み1日も取ってないし!と有休取得な水曜日。

よく旅行行ってるじゃ~ん!という声が聞こえる気がしますがね、こないだはGWに有休2日プラスして行ったわけで、純粋な夏休みというものは無かったわけですよ、とナゼか言い訳。

甲子園行く?(言ってる端から嘘)とか、レディースデーハシゴ?とか、いろいろ考えたけど、暑くて全て断念。コンタクトを買いに近所の眼科に行く以外は、おうちでごろごろしちゃいましたとさ。
でもそんな休日も、たまにはいいわよね。

ということで、「24」5シーズンに手を出してしまいました・・・。しばらくはハマる日々が続きそうであります。嗚呼。

雷がとどろく8月もそろそろ終わりの夜。稲光、凄かった。

|

« 夏は終わり 君のにおい ソーダ水の泡に溶けた | トップページ | ねぇだから今日は散歩に行こう »

コメント

>よく旅行行ってるじゃ~ん!という声が聞こえる気がします

私もそう言いそうです・・・

ところで、「少年時代」は井上陽水のなかでも一番好きな曲で、夏になると必ず聴きたくなってしまいます。

投稿: かわせみ | 2007年8月24日 (金) 13:06

>かわせみさん

いやいや。「有休消化」という視点で見てみると、あまり消化できてないんですよね~。

「少年時代」は夏になると必ずラジオから流れてきますよね。印象深い、わたしも好きな一曲です。

投稿: 直子@管理人 | 2007年8月25日 (土) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏は終わり 君のにおい ソーダ水の泡に溶けた | トップページ | ねぇだから今日は散歩に行こう »