« 8月2日(木曜日) | トップページ | あなたが新しい世界を見つけたならば »

8月3日(金曜日)

8月3日(金曜日)

やっと金曜日!台風も行ってしまったし!

というわけで(?)ホッピィさんと晩ごはん。会社の時短政策とかで、最近は6時前には仕事が終わっている彼。今日は何と5時半に電話掛けてきて、「もう会社終わって、もう駅なんだけど・・・」とおっしゃいました。早すぎる!でもいいことね!
で、最初に行ったワインバーは満席(6時半前なのに!)、チュニジア料理のお店に行くも宗旨替えで向かいにあるイタリアン。

前菜盛り合わせ、和牛カルパッチョ、牛煮込みとポルチーニのパッケリ(幅広パスタ)。このパッケリが、濃厚で美味でございました。前菜も◎。
翌日が結婚式なので、控えめにして早めに帰って、ネイルを整えたりした金曜日の夜。

070803ドバイのらくだ。

いくらなんでも普通にビーチにらくだがいるわけはなく、観光客用のらくださんでした。暑いのに海にも入れず、ちょっとかわいそうだったわね。 って、らくだって海に入るのかな?

|

« 8月2日(木曜日) | トップページ | あなたが新しい世界を見つけたならば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月2日(木曜日) | トップページ | あなたが新しい世界を見つけたならば »