« くだらないジョークだって忘れられない歌のように心に響くよ | トップページ | ありまひょうへの »

まためぐり逢えたのもきっと偶然じゃないよ

♪世界中の誰よりきっと 中山美穂 & WANDS
心のどこかで待ってた~・・・・って最近ノリピー(古)が歌ってますね。

9月6日(木曜日)

イタリアン~♪とお誘いがきていたけれど、旅準備があるので、とお断りしてノー残業デー。明日から社員旅行です。この暑いのに温泉です。

そして電車に揺られていたら「なおちゃん!」と声をかけられて、ふっと顔を上げると愛しのマキちゃんが微笑んでいました。わー偶然!
ひさしぶりなので楽しく話しながら帰る。いつもは長い30分もあっという間でしたよ。嬉しい偶然。

帰宅後は、旅準備をしながらフェデラーとロディックの試合の最後だけ見て(ロディック良かったのに・・・)、中日の試合を見て(川上さん素敵だったのに・・・)、さらに昨日のナダルの試合を最初から見て(第2セットくらいまでは勝てる雰囲気だったのに・・・)、ため息3連発。ま、野球中継は同点で終わってしまったので、寝る前にネットで結果を見てため息ついてたんだけどね。

070906 美穂ちゃんがジョージアの顔に!!!相変わらず美しいです。CM早く見たいなぁ。美しいなぁ。憧れるなぁ。ぽわん。
☆サイトはこちら
我が心のジョージア、Georgia On My Mind.(それは違う)。

というわけでさっそく購入いたしました。普段は缶コーヒーどころかコーヒーも飲まないけれど、美穂ちゃんとくれば即買いです。皆さんも是非買いましょう。ノルマは1人1本です。報告待ってます。「買いません」なんてメールをよこしたら許しませんよ←友人に勧めたらそう返事が来た。
でも本音を言うと、やっぱり缶コーヒーはおいしくないのでした。。1本でいいや。

しかしワタシの机、どうにも脈略のないものばっかりですね。。いいの、楽しいから。

|

« くだらないジョークだって忘れられない歌のように心に響くよ | トップページ | ありまひょうへの »

コメント

あのペンが刺さってるのが気になる~ww

日記とは関係ないんだけど、こんなの見つけちゃったヨ。ふふ。
http://kanazawaumano.jp/hoppy.html

投稿: milk | 2007年9月 7日 (金) 21:51

一昨日だったかなぁ? 確か飲みましたよ。これでノルマ達成ですね。

ところで、「時間をかけること」これって確かに大事で、そうしたいと思うことは多々ありますよねぇ。

投稿: かわせみ | 2007年9月 8日 (土) 22:43

>みるくぽん

ふふふ。ペンがささっているのはカメ?(スッポンに見える)の
背中にぽこぽこ穴が開いているのですよ。かわいいの。
妹が社販で買ってきたのだけど、なかなか使い心地がいいのよ。

ホッピィ!!ありがとう!
ジョッキが欲しくなっちゃった~。ロゴがかわいいね!
ホッピィって飲んだことないんだけど、どんな味なんだろう??
お家の近くにはお取扱店がなかったので残念。。

投稿: 直子@管理人 | 2007年9月 8日 (土) 23:41

>かわせみさん

わー!飲んでくださったのですね!!
しかもCMも見てらっしゃる。すばらしい、ファンの鑑です(違うか)。ありがとうございます。
そしてノルマ達成、おめでとうございます!賞品はありませんが。。

そうですね、時間をかけること、じっくり取り組むことって大事
ですよね。何事も手間を掛けずに済ませてしまうことが多い昨今では
特にそう思います。小さなことでもね。

投稿: 直子@管理人 | 2007年9月 9日 (日) 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くだらないジョークだって忘れられない歌のように心に響くよ | トップページ | ありまひょうへの »