« 9月18日(火曜日) | トップページ | 9月20日(木曜日) »

9月19日(水曜日)

9月19日(水曜日)

1時間残業で、待ち合わせは大阪駅。ついこの間もあったような気がする友人Yちゃんと会合。
頼んでいたブツを受け取る。来週の阪神中日戦!!嗚呼待ち遠しい。燃えよドラゴンズなのだ。

ごはんはひさしぶりににんにくや。胃痛だというYちゃん、あまり食欲はない感じだけど酒量は変わらずでございました。いつもと違うワインを頼んだらおいしかったので幸せ。明太子ピラフも食べて幸せ。「次から、メニューを端から順番に頼もう!」と宣言しあったのだけれど、実現するかな?

溜まった愚痴(わが社の新人さん!)を吐き出して、波乱万丈な近況についてトウトウと(どう書くの?)語り合い、帰りはホテル竹園で読売ジャイアンツのツアーバス(?)を激写して、バスに乗って帰る。

楽しい1日ありがとうさん☆パワーをつけて行くのだ!ゴー!(なんだかハイテンション)

|

« 9月18日(火曜日) | トップページ | 9月20日(木曜日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月18日(火曜日) | トップページ | 9月20日(木曜日) »