« 夕暮れ僕の街には | トップページ | ねぇだから今日は散歩に行こう »

あなたがいればそれでよかった

♪September Tokyo Tower  柿原朱美

9月11日(火曜日)

070911日が落ちるのが早くなりました。

残業デーの火曜日。疲れたなぁ、と帰ります。な~んか夜ってジムに行く気も起きないんだよね。ダメですな。

衛星放送でやっていた「マーサの幸せレシピ」見る。何年か前の冬に見て、あったかくなった1本。懐かしいなぁ。ドイツの暗い街とイタリアの明るい雰囲気が印象的だった。・・・これをハリウッドがリメイクしたら、また全く違う映画になっていることでしょう。

NYのテロから6年。NYは雨だったのね。6年前は真っ青な秋の空だったNY。あの日のNYにいた人たちは、どんな思いで迎えた1日だったのでしょう。

|

« 夕暮れ僕の街には | トップページ | ねぇだから今日は散歩に行こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕暮れ僕の街には | トップページ | ねぇだから今日は散歩に行こう »