« もうちょっと もうちょっと 頑張ってみるから | トップページ | かわかみさん(ハート) »

あなたの寝顔ずっと見てたら涙があふれてきた

♪ムーンライトストーリー プリンセス・プリンセス

9月26日(水曜日)

映画に行きたいなぁ、と思いながら帰宅。時間が間に合わなかったの。会社出る時には勝ってたドラゴンズ、家に帰ったら負けてるし。ちぇ。
ああもう9月も終わるのね。今夜も月がきれいです。

我が家のお父さんお母さんは明日からイタリア方面へお出かけです。すごいよー、南イタリアからドブロブニクまでクルーズ船の旅なんだよー、うらやましい。いつかは私も熟年密月旅行なのだ。がんばるのだ。

・・・外出しなきゃ書くことないわね。

|

« もうちょっと もうちょっと 頑張ってみるから | トップページ | かわかみさん(ハート) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうちょっと もうちょっと 頑張ってみるから | トップページ | かわかみさん(ハート) »