« かわかみさん(ハート) | トップページ | 迷子になるよ道案内してね »

明日もきっと晴れ

♪スーパーマン 古内東子

9月28日(金曜日)

9月最後の平日が終わります。

ちょっと残業して、帰り道にツタヤに寄ってDVDを借りて、おうちでは餃子をつまみにビールを飲みながらナイターを見て、ひとりで「よっしゃ~!」なんて言ってた(負けたけど)金曜の夜、お給料日。
まるでオヤジですね。給料日なんだからどっか遊びに行けばいいのに。

・・・って自分に言ってどうするよ。
2週続けての4日勤務は、体が楽ね。

そうそう、嬉しいニュース。東子ちゃんの大阪公演!待っててよかった~。11月です。た・の・し・み!

|

« かわかみさん(ハート) | トップページ | 迷子になるよ道案内してね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわかみさん(ハート) | トップページ | 迷子になるよ道案内してね »