« 明日もきっと晴れ | トップページ | あるがままの心で生きようと願うから »

迷子になるよ道案内してね

♪長い夢 YUKI

9月29日(土曜日)

朝、家を出て電車に乗っている時に鳴った携帯電話。出てみたらかずが言う。
「ゴキを殺したんだけどどうしても始末できないから、上に雑誌積み重ねておくから帰ったら死体を始末してね。今夜は帰らないから」

・・・・・。

まぁそんなことはひとまず忘れて、ひさ~しぶりの映画「パーフェクト・ストレンジャー」。どれくらい久しぶりかというと、約1ヵ月ぶり。久しぶりすぎます。
予告が終わって本編が始まる時のあのわくわくした感じ、やっぱり好きだな。映画はいいね。

070929ストーリーはありがちと言えばありがち、ブルース・ウィリスのスーツ姿がかっこよく、ハル・ベリーはやや老けてきたものの美しかった。ニューヨークの街も懐かしかったー。映画はいいね。

映画の後は、いい季節になった(やっとよ!)ね、と東遊園地から大丸までお散歩。そして晩ごはんはタパス。洋食食べるのもひさしぶりで嬉しい。ふふっ。

最後は花ちゃんのお店で大ヨッパライで(ありがとね)、おうちに帰って1人ゴキちゃん退治。この2週間くらいで4匹出ました。これって出すぎかと・・・・・。ううう。
忘れられない1日となりました。

星条旗とエンパイアステートビル。ブルーとホワイトってキリリとしていて好き。

|

« 明日もきっと晴れ | トップページ | あるがままの心で生きようと願うから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日もきっと晴れ | トップページ | あるがままの心で生きようと願うから »