« 燃えよドラゴンズ! | トップページ | あれからずっと強くなったのよ »

話を真面目に聞かないとか 休みの予定が合わないとか

♪Strength  古内東子

9月15日(土曜日)

朝からたっぷり眠る。でも暑くて目が覚める。9月中旬だというのに、なんじゃこの暑さ・・・。ねぇ。

午後は、溜まった雑誌(どれもニューヨークもの)を読んだり、こないだ撮った「アメリカン・スウィートハート」見たり、昼寝したり、野球中継見たり。

070915 夕方にはかずと図書館に行き、アイスを買って近くの公園のベンチに座り、草野球見ながら食べる。三十路姉妹の夏の終わりの夕暮れです。ふふふ。

夜はドリューの「2番目のキス」を見て、CSIとか見て、そう、1日のんべんだらりとしていた土曜日でした。

ず~っと12月のNY行きを真剣に検討していたけれど、旅費+宿泊費がどうがんばっても30万を下らないのですっぱりあきらめることにしました。この美しい夕景は、心の奥で消えないもの!

|

« 燃えよドラゴンズ! | トップページ | あれからずっと強くなったのよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃えよドラゴンズ! | トップページ | あれからずっと強くなったのよ »