« 迷子になるよ道案内してね | トップページ | もっとこの僕を愛して欲しいんだ »

あるがままの心で生きようと願うから

♪名もなき詩 Mr. Children

9月30日(日曜日)

070930なんだか不穏な青空のセントラル・パーク。METの屋上庭園からの景色。

朝から、プール、掃除、かず送迎、雨合羽購入とこなして・・・・・

行ってきました!HOME スタジアムツアー最終日☆ミスチルなのだー。

15周年目の彼ら。
「僕たちにとって、HOMEとは、やっぱり歌であって、そんな意味をこめて懐かしい曲を歌います」と言っていた桜井さん。

ホントにね、懐かしい歌たくさんで、「彩り」で始まって、名もなき詩、星になれたら、CROSS ROAD、シーソーゲーム、my life、tomorrow never knows、もちろんinnocent worldも!

懐かしいでしょ、歌えちゃうでしょ。やっぱり昔の曲の方が思い入れがあるからか(若かったから?笑)よく覚えてるよねぇ。大満足の2時間半だった。口笛も聞けた。涙出そうだった。
桜井さんは本当に嬉しそうに歌うから、聞いてるこっちも嬉しくなってしまうの。

幸せ気分の帰り道、おなかが減ったので鶴が丘駅前でうどんを食べて(素うどん350円。安!)、心もおなかも胸もいっぱいで、ほんわかと帰る。

長居はやっぱり遠かったけどね。
行きは地下鉄、帰りはJR。思いの外JRが空いていて驚きだったー。大阪の人ってJRあんまり使わないのね。

パワー充電の週末、毎日ハッピーで行きましょう。
桜井さんどうもありがとう!

|

« 迷子になるよ道案内してね | トップページ | もっとこの僕を愛して欲しいんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子になるよ道案内してね | トップページ | もっとこの僕を愛して欲しいんだ »