« まためぐり逢えたのもきっと偶然じゃないよ | トップページ | 四六時中も好きと言って 夢の中へ連れて行って »

ありまひょうへの

こうようかくへ~。
ってこの曲知ってる人ってかなりローカルよね。。

9月7日(金曜日)

というわけで(?)社員旅行へ行ってきました。有馬温泉、向陽閣。↑の曲が流れるCMでおなじみであります。

2時まで仕事して、団体バスに乗り込んで、道中「藤原紀香の実家」なんてのを見学しながら(ホントに?)有馬温泉まで。

夜は宴会の後のんびりお風呂に入る。昔から有馬温泉の金泉って好きじゃなかったんだけど、ここの金泉は匂いがマイルドで、鉄分臭が少なく、それほど問題なく入れたのでありました。

お風呂は気持ちよかったけど、やっぱり団体行動は疲れるなぁ、と思いながら眠る。あっという間の半日でした。

|

« まためぐり逢えたのもきっと偶然じゃないよ | トップページ | 四六時中も好きと言って 夢の中へ連れて行って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まためぐり逢えたのもきっと偶然じゃないよ | トップページ | 四六時中も好きと言って 夢の中へ連れて行って »