« 【映画】オーシャンズ13 | トップページ | くだらないジョークだって忘れられない歌のように心に響くよ »

あんなに楽しかった夏休みだったのに

♪星のラブレター THE BOOM
愛してます好きにしてよ

9月4日(火曜日)

070904あろうことか体重増加中(3日で1キロ)のため、今宵はプールに行って夕飯抜きです。でももうおなか減ったから寝よう・・・・・。ナダルくんの試合はナイトセッションなので、明日の朝だしね。

NYとの時差は13時間(夏)。日本の夜の10時は、向こうはまだ朝の9時。時差を考えるといつも、すごいなー、地球って丸いんだなー、と感じます。

夕ごはんを抜くと朝ごはんがおいしいの。明日が楽しみです。って、そりゃ毎晩食べ過ぎなんだよ!と言われちゃいそうだけど。ふふっ。

今日の写真はなんとなくドバイ。おやすみなさい。

|

« 【映画】オーシャンズ13 | トップページ | くだらないジョークだって忘れられない歌のように心に響くよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【映画】オーシャンズ13 | トップページ | くだらないジョークだって忘れられない歌のように心に響くよ »