« あんなに楽しかった夏休みだったのに | トップページ | まためぐり逢えたのもきっと偶然じゃないよ »

くだらないジョークだって忘れられない歌のように心に響くよ

♪星空 古内東子

9月5日(水曜日)

とりたてて見たい映画がないので、ホッピィさんと晩ごはん。焼き鳥です。お刺身盛り合わせとか、アボガドとささみのわさび醤油和えとか、茄子田楽とか、あとは串。おいしかった。6時過ぎにお店に入って、食べ終わってもまだ8時半・・・・というわけで2軒目に突入して焼酎飲んだ水曜日。

「こないだ花ちゃんも言ってたけど、ある程度まで飲むと支離滅裂になるよなぁ」だって。ハイ気を付けます・・・。ちなみに今日はビール2杯と焼酎ロック3杯。大概酔っ払いではあるけれど、この量ならば楽しい酔っ払いでいられます。って誰に言い訳しているんだか。

帰宅後は録画していたナダルくん(家族が映ってたけどそっくりね)の試合。
勝敗が気になって第4セットから見たんだけど・・・・・負けたじゃないのー!!!!有り得ない、悔しい、信じられない。4大大会ではフェデラー以外には負けないタフさも十分身につけたわね、って思っていたのに。
さようならニューヨーク。しょんぼりだわ・・・・。
かずに愚痴って眠る。ああ悔しい。でも本人の方がもっと悔しいだろうな。

女子はエナンが勝ってよかったよ。うん。

|

« あんなに楽しかった夏休みだったのに | トップページ | まためぐり逢えたのもきっと偶然じゃないよ »

コメント

支離滅裂〜?かわいいやん!笑
女子みんな集まった時の酔いっぷりは見せれないよ〜。

投稿: hanaco | 2007年9月11日 (火) 02:59

>hanaちゃん

いやいや・・・。そんなことないってわかってるくせに~!

女子会の時のわたしはメンバーだけの秘密にしておいてください。
次回こそ気を付けます!と毎回思っております。。

投稿: 直子@管理人 | 2007年9月11日 (火) 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんなに楽しかった夏休みだったのに | トップページ | まためぐり逢えたのもきっと偶然じゃないよ »