« 【映画】TAXI(4) | トップページ | 【映画】リトル・チルドレン »

【映画】トランスフォーマー

トランスフォーマー ★★★ (2007 アメリカ)
TRANSFORMERS (2007.08.05 シネモザイク 前売り券1300円)

これはもう見ている間は驚きで口あんぐりで楽しんで、見終わったら3分で忘れてしまう映画です。
数年前ならこんな実写を撮ることは不可能だったに違いない!と、妙に感慨深くなってしまう映画でもあるなぁ。

要は、宇宙からやって来た善玉と悪玉のロボットが、次々と形を変えながら戦う、地球を舞台にしたお話。善玉と人間が手を組み、そこで友情が芽生え・・・・という感じ。

ホント、見ている間はスクリーンに釘付けで、奇妙にお腹いっぱいになるの。すごいなー、お金かかってるなー!って単純に楽しめる、夏休みの娯楽映画にはぴったりかも。

って褒めてるんだか何なのかよくわからないけど、でも一見の価値はあります、と思うよ。

|

« 【映画】TAXI(4) | トップページ | 【映画】リトル・チルドレン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【映画】TAXI(4) | トップページ | 【映画】リトル・チルドレン »