« あなたの寝顔ずっと見てたら涙があふれてきた | トップページ | 明日もきっと晴れ »

かわかみさん(ハート)

9月27日(木曜日)

今年最後の甲子園、今年最後の(多分)野球観戦。燃えよドラゴンズ。

070927_2今日のピッチャーは、ずーっとタイミングが合わなくて、やっと見られた、2年以上振りの川上さん。愛してます。ええ、愛してますとも。うふふ。
「誰が好きなん?」と言われたら、野手なら荒木さん、投手なら川上さん、と答えます。理由?特にありません(笑)。でも岩瀬さんも好き。ラブ。

投手はねぇ、ドラゴンズはだいたい中6日登板なので、先発ピッチャーはいつも同じ曜日に投げるのですよ。なので、タイミング悪ければいつも見られない・・・みたいな。ねぇ。

とにかく前置きが長くなりましたが川上さん(ハート)。このタイトルで、友人知人にこの写真写メしまくったのは私です、すみません。

投球練習する姿を間近で見られて、ドキドキドキドキ緊張しちゃった。大きな背中がたくましく見えたよ。素敵ね。←後ろのお客様のご迷惑になりますのでお席にお戻り下さい、と言われたけど。阪神ファンの風船は迷惑じゃないのか?と言いたい。←嫌な奴。
やっぱりスポーツ選手って大きいね。そして鍛えてるね。年間150試合、毎日毎日がんばるんだものね。だからこそその姿は人を感動させるのだ!

試合は、荒木さんのホームラン(まさか彼がホームラン打つとは!きゃー)、川上、岩瀬の雄志が見られて帰り道はホクホクでした。意気消沈のかずぴんだったけどね。甲子園名物のカレーも食べて、楽しい帰り道。

マジック6です。全部勝たせていただきます。以上、本日は野球日記。

|

« あなたの寝顔ずっと見てたら涙があふれてきた | トップページ | 明日もきっと晴れ »

コメント

 えぇ。いただきましたわよ。
かわかみさん。
阪神ファンに転送したら、
しばくぞ
と返信がありました。
 私の応援するチームはいつも負ける。
というジンクスは今回も。
いつ美味しいお酒が飲めるのだ!

投稿: ゆうちん。 | 2007年9月28日 (金) 20:14

>ゆうちん

転送するなよ・・・。こわいよ、トラファン。
「応援するチームはいつも負ける」ということは、CSも最後には・・・・(以下自粛)。
ラーメン食べましたか?ふふふ。今年は球場でニアミスが2回もあったわね。なかなか楽しいニアミスでした。また一緒に野球観戦行きましょう☆

投稿: 直子@管理人 | 2007年9月29日 (土) 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたの寝顔ずっと見てたら涙があふれてきた | トップページ | 明日もきっと晴れ »