« 9月13日(木曜日) | トップページ | 話を真面目に聞かないとか 休みの予定が合わないとか »

燃えよドラゴンズ!

9月14日(金曜日)

朝から雨が降ったりしていてドキドキな金曜日。首位争い@甲子園。

いやー、いつもは会社で貰うグリーンシートとか、いただいたオレンジシートとか、自分で買う時でもオレンジシートを選ぶんだけれど、今回ケチって3塁アルプスにしたらね・・・・。周りの阪神ファンが最悪でした。泣。

4回の悪夢。「朝倉ええぞーお立ち台やー!」「暴投暴投!」なんて野次はまだいいんだけど、だんだんエスカレートして、最後には「死ね!」とかね。それは野球の応援なのか???

お前が死ね、と心の中で毒づいておりました。甲子園だから仕方ないか。

070914風船は綺麗だったけどね。

そしてやっぱり最後にはドラゴンズが勝利に輝いたのでありました。ウッズ対藤川にはしびれたね。ホッピィさんはおかんむりでしたが、いいのですよ、うふふのふ。

そうそう、帰りにタクシー待ってる時、前のカップルの女の子(と言っても20代後半)が泥酔していて、男の子にかなり絡んでたのね。あ~あ、と思いながら見ているうちにタクシーが来て、乗り込もうとした彼女からなにかがポロリ。・・・・なんとブラジャー!!

「落ちましたよ」とも言えず凝視していたら男の子が気づいて「お前なぁ、もう・・・」とか何とか言いながら拾い上げてタクシーに乗って行ってしまいましたが・・・・・。ブラジャー・・・・・。気づいてよかったね、と言うべきか。

ちなみに黒のストラップレスでした。お酒はほどほどにね。(戒め)

|

« 9月13日(木曜日) | トップページ | 話を真面目に聞かないとか 休みの予定が合わないとか »

コメント

いいなぁ〜見に行ってたのね!!お店で見てたけど、ほんまに悪夢やったね。朝倉がかわいそうで涙出そうやったもん。中日かわいい投手多い気がするねんけど。とりあえず阪神応援してますが残念ながら甲子園まったく行けずですわ。

投稿: hanaco | 2007年9月17日 (月) 01:00

>hanaちゃん

そそそそそう!そうなの!
朝倉くんも中田くんもかわいいのよね!!
あの日の朝倉にはわたしも涙出そうだったよ。それまで良かっただけにね。しかし最後は楽しい試合でした。
お店あると試合観戦は難しいよね、月曜は試合もないし。
と言っても、この時期は甲子園のチケット取るのも大変だよね。。。
阪神強いからなぁ。
どっちが優勝するかなぁ?(この際巨人は無視。ってこんなこと
書いたらまた巨人ファンに怒られる)

投稿: 直子@管理人 | 2007年9月17日 (月) 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月13日(木曜日) | トップページ | 話を真面目に聞かないとか 休みの予定が合わないとか »