« 9月19日(水曜日) | トップページ | 9月21日(金曜日) »

9月20日(木曜日)

9月20日(木曜日)

自分の仕事はひと段落着きましたが、新人さんが溜め込んでいた分をお手伝い。というか、こうやって大変そうに書く人(わたし)ほど、大したことないんだけどね。だって9時には家に帰ってるもん。

今日は野球がお休みなので、夜はのんびりと家で旅行書読んだり。

東京出張中のかずから、ポールボキューズでランチしようと思ったら1時間半待ちだったから、アオキサダハルさんのところで食べたけど、その後ユニオンスクエアカフェに通りかかってショックだった(存在を忘れていたらしい)、とメールが来た。・・・・どれか1軒でいいから大阪に出来て欲しいなぁ。

東京ミッドタウン物語。

|

« 9月19日(水曜日) | トップページ | 9月21日(金曜日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月19日(水曜日) | トップページ | 9月21日(金曜日) »