« 9月20日(木曜日) | トップページ | 3連休、広島行ってきました。 »

9月21日(金曜日)

9月21日(金曜日)

もう金曜日!4日勤務って早い!

待ちに待ったYUKIつんのライブチケット到着。したのは嬉しいのだけれどね、がーん。スタンド9列だった。。。

今回はファンクラブだから、と期待していたので、ちょっとガッカリ。ミクシィ見てると、アリーナ1列だった!なんて人もいるのになー、残念。でも手に入っただけでも喜ばしいことよね。ジョイフルで行きましょう。歓びの種を育てましょう。ね。

3日(ゆうこりんの31歳のお誕生日。わざわざ書かなくってもいい?)の東子ちゃんはパスかなぁ、と思い始めてます。東京のセットリスト、こっそりのぞいちゃった結果。ミスチルとYUKIちゃんの谷間、というのも微妙だしね。

明日から2週間はイベント盛りだくさんで気分を盛り上げてまいりましょう。初秋の思い出作り、と思っていたけれど、この暑さじゃ夏の最後の思い出になりそうだわね。ふふふ。

|

« 9月20日(木曜日) | トップページ | 3連休、広島行ってきました。 »

コメント

いやーん。ありがとうねん!
とっても楽しみなYUKIつん♪
そして、私のお誕生日には触れなくてよろしい。

投稿: ゆうちん。 | 2007年9月22日 (土) 15:37

>ゆうちん

いやごめん。でも10月3日って言われると「あ、誕生日」って思うじゃん。
YUKIたーのーしーみーねー!!

投稿: 直子@管理人 | 2007年9月24日 (月) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月20日(木曜日) | トップページ | 3連休、広島行ってきました。 »