« あなたがいればそれでよかった | トップページ | 9月13日(木曜日) »

ねぇだから今日は散歩に行こう

スガシカオ(タイトルなんだっけ・・・?)

9月12日(水曜日)

友人Uちゃんと晩ごはん。

念願のイタリアーン♪と心待ちにして、ずいぶん前に行っておいしかったお店に行こう!といそいそと乗り込んだ!・・・・らば、水曜定休だった。がーん。

仕方なくいつも行くお店へと電話して予約を確保。いや、ここもおいしいのですが、いかんせんニューレストランに期待をかけていたのでね。残念だったな。

メニューはいつものトマトサラダに、茄子のボロネーズ煮と野菜とラグーのラザニア。おいしかった。友人Uちゃんは胃痛と戦っていて決していつもの調子ではなかったけれど、その分身の上話が面白かった一夜。ふふふ。

ひさしぶりの夜はあっという間に更けていったよ。楽しい時間はあっという間ね。

|

« あなたがいればそれでよかった | トップページ | 9月13日(木曜日) »

コメント

必ずリベンジしようねー!
ジョバンニお野菜美味しいから好き。
イタリアーン。

投稿: ゆうちん。 | 2007年9月16日 (日) 10:01

>ゆうちん
リベンジしようねー!
お野菜おいしかったっけ?前食べたのってなんだったっけ?
お肉と貝しか覚えてない・・・・
失格?

投稿: 直子@管理人 | 2007年9月17日 (月) 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたがいればそれでよかった | トップページ | 9月13日(木曜日) »