« 四六時中も好きと言って 夢の中へ連れて行って | トップページ | 夕暮れ僕の街には »

君は少し泣いた?

♪Hello, again  MY LITTLE LOVER

9月9日(日曜日)

九九の日ですね。
プールはお休み(自主休業)で、掃除をしながらテニスを見る。エナンやったね!嬉しいね!

待ち合わせは12時。今日も暑い。
レミーを見ようかと言いながら、結局街をふらふらとさまよい歩き、マザームーンでランチを食べて、大丸まで。時計がとうとうオーバーホールとなってしまった。購入して早8年半。毎日がんばってくれました。綺麗になって帰ってくるんだよ!
しかし思わぬ出費だなぁ。お財布イタイ・・・。

晩ごはんは芦屋で和食。
ゴレンジャーごっこをする子供たちが有り得ない騒々しさで、帰りにお店の人がドリンクチケットくれました。ラッキーだったような違うような。

一週間はあっという間。蝉の声も虫さされもかげろうもいつの間にかなくなって、やってきたのは虫の声と高い空。

|

« 四六時中も好きと言って 夢の中へ連れて行って | トップページ | 夕暮れ僕の街には »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四六時中も好きと言って 夢の中へ連れて行って | トップページ | 夕暮れ僕の街には »