« やっぱりヤワラちゃんはすごかった | トップページ | 9月19日(水曜日) »

9月18日(火曜日)

9月18日(火曜日)

え~、最近日記をサボりがちなのは、仕事がやや忙しいからと、暑いからです。
そう、暑いの。連日33℃とか34℃とか「まだまだ暑い日が続きますねぇ」って言いたくなりますが、もう9月も後半なんですけど・・・・・。暑い。でも今週は4勤☆

そんなこんなで、会社行って帰って野球見て寝る・・・・みたいな。オヤジですか?

070918NYの自然史博物館で見た恐竜の骨。もちろん複製。「ナイト・ミュージアム」、面白かったよね。

しかし、こんなのが今の世の中にいたら大変だろうなぁ。 見てみたいけどね!

恐竜使いになるとか!(妄想)

|

« やっぱりヤワラちゃんはすごかった | トップページ | 9月19日(水曜日) »

コメント

東京は寒暖の差が大きくなってきましたし、夜中は涼しくなってきました。秋の到来のようです。

予報でも、土曜日以降は28℃くらいのようです。関西も、まもなくだと思いますよ!

投稿: かわせみ | 2007年9月21日 (金) 16:36

>かわせみさん

今日もまた33℃とかでしたよ・・・・。
蒸し暑い。ホントに間もなくだといいなぁ。

あれ、でも今日東京出張から帰ってきた妹は
「渋谷で蝉が鳴いてた!」と言っていましたよ!
9月の蝉・・・・

投稿: 直子@管理人 | 2007年9月22日 (土) 00:57

そうですね、今日は少し暑かったですね。蝉の声を聞くのも、今日明日くらいかもね。蝉は25℃を越えてくると鳴くそうだけど、でも最近鳴いているのはコオロギ達ですね。

投稿: かわせみ | 2007年9月22日 (土) 02:33

>かわせみさん

いや~、3連休も暑かったです。。こちらは「少し」
どころではなかったですよぅ。
日焼けしました。有り得ない・・・・。
夏は好きですがそろそろちゃんと秋になってほしいです。

投稿: 直子@管理人 | 2007年9月24日 (月) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりヤワラちゃんはすごかった | トップページ | 9月19日(水曜日) »