« あれからずっと強くなったのよ | トップページ | 9月18日(火曜日) »

やっぱりヤワラちゃんはすごかった

9月17日(敬老の日の月曜日)

またたっぷり眠って、お昼過ぎからプールへ。
そうそう、昨日も行ったから2連ちゃんです。えらいじゃーん。魚のように軽やかに鋭く泳ぐ。嘘。

その後は部屋の掃除をして、読書したりだらだらしたり・・・・していたら夕方。早い。

070917お母さんがいなかったので、なぜかお父さん+姉妹でカレーを食べに駅前まで。インドカレーです。うちのお父さんは歳のわりにハイカラ(?)で、ピザもマクドもイタリアンもなんでもOK。インドカレー+ナンも、おいしいおいしいとパクパク食べておりました。

いや、ホントにおいしいんだけどね。

もちろんごちそうになって、帰りにコンビニでアイス買おうとしたら「これで買いなさい」と 1000円くれました。「敬老の日やのにな!」と嫌味も言われましたがね。よいパパです。(笑)

帰宅後は3人でテレビの前で無言でヤワラちゃん観戦→甲子園。スポーツ三昧の一夜。谷亮子ってやっぱりすごいのかも!ね!
努力しないとああはなれないよな、と思います。うん。わたしもがんばろう!

|

« あれからずっと強くなったのよ | トップページ | 9月18日(火曜日) »

コメント

>たっぷり眠って、お昼過ぎからプールへ

私も、暑さを理由に疎かになっていた運動をそろそろ再開しないと、秋になりなんだか最近お腹の回りが気になってきました。

投稿: かわせみ | 2007年9月19日 (水) 01:15

>かわせみさん

いやいや、きっとかわせみさんは、素敵に歳を重ねていっておられると思いますよ!おなかの回りなんて、ちっとも余分なお肉なさそうです。(勝手なイメージ)

わたしこそおなかの回りが・・・・。プール行っててもこの調子ですから、大問題です。。。

投稿: 直子@管理人 | 2007年9月20日 (木) 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれからずっと強くなったのよ | トップページ | 9月18日(火曜日) »