« 【映画】リトル・チルドレン | トップページ | あんなに楽しかった夏休みだったのに »

【映画】オーシャンズ13

オーシャンズ13 ★★★ (2007 アメリカ)
OCEAN'S THIRTEEN (2007.08.12 MOVIX六甲 招待券無料)

仲間内のルーベンがホテル王バンク(アル・パチーノ)に騙されたショックで倒れてしまう。オーシャン(ジョージ・クルーニー)たちは復讐のためにベネディクト(アンディ・ガルシア)まで巻き込んで一大作戦を練るが・・・。

なんかねぇ、もうねぇ、仲間内オーラびしばしで、ゆる~い映画に仕上がってた。面白くないわけじゃないんだけど、変に緊密で、変に伸びきった、妙な雰囲気のまま始まって終わる、みたいな。自分たちの楽しみのために撮っているのね~、って伝わってきたよ。緊張感ゼロ!

とはいえブラッド・ピットは相変わらずかっこよいし、マット・デイモンの出番は増えているし!、アンディ・ガルシアも相変わらずぼってりと素敵な重厚感で、さらにアル様(好きなの)が出るとなれば見ずにはいられないし、それなりに満足したのは間違いありません。あくまでそれなりにね。

面白かったけど、14はもういいかも。でもきっとまた見に行っちゃうけどさ。

|

« 【映画】リトル・チルドレン | トップページ | あんなに楽しかった夏休みだったのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【映画】リトル・チルドレン | トップページ | あんなに楽しかった夏休みだったのに »