« いつか僕が 4年の日々が 輝き出すまで | トップページ | 【映画】プロヴァンスの贈りもの »

The Spaniard played nearly flawlessly.

9月3日(月曜日)

子供たちがわらわらと電車に現れ出した月曜日。
端からどっか行ってしまえ!と思う私は、別に子供嫌いではありません。いや、ホント。でも朝から元気でさぁ、いやになっちゃう。。電車では静かにね、と言いわけぶってみたり。

会社ではテニスの結果を調べて、ナダルくんが勝っていてほっとする。なにー?しかも調子良かったのね!嬉しいことだわん、とウキウキとお仕事をした9月最初の出勤日。
うん、今日のタイトルはUSオープンのサイトから抜粋。Spaniardって「スペイン人」ってイミなんだって。知らなかったー。わが心のスペイン。行ったことないけど。ふふっ。

070903今夜はおうち直行で、溜まった雑誌などを読んでいます。

YUKIちゃんの追加ライブのお知らせ。東京かぁ。。ちょっと無理そうです。初秋はもう予定がたくさんあるのだよ。うふふのふ。

1年は12ヶ月、1ヶ月は30日、って決めたのが誰なのかは知らないけれど、たとえば今日は8月末に比べてもとっても暑かったけれど、でもなんだか「9月」というだけで秋な気持ちになってしまう、暦って不思議ね。秋のマジック。

写真は秋のトスカーナ。フィレンツェからシエナに向かうバスの車窓から。2005年の9月のお話。

|

« いつか僕が 4年の日々が 輝き出すまで | トップページ | 【映画】プロヴァンスの贈りもの »

コメント

おぉ。トスカーナ!
とっても素敵な景色ね。
旅心くすぐられます。
来年には行けるといいな。
待っててイタリア☆

投稿: ゆうちん | 2007年9月 5日 (水) 20:24

>ゆうちん

GWって言ってたもんねー!行けるとよいね。
イタリア大好き。せかせかしてなくて古いものがたくさんあって
憧れますぜ。

投稿: 直子@管理人 | 2007年9月 6日 (木) 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつか僕が 4年の日々が 輝き出すまで | トップページ | 【映画】プロヴァンスの贈りもの »