« 君と出会ってからいくつもの夜を語り明かした | トップページ | どうしてどうして僕たちは出逢ってしまったのだろう »

10月21日(日曜日)

10月21日(日曜日)

朝からだらだらしていたらあっという間にお昼過ぎ。プールに行きそびれました。がーん。(やる気ないじゃん!)

外はいいお天気なので、ぼんやりと窓の外見てたらベランダを猫が通り過ぎて行ったよ。かわいいね。

そして出掛けていたかずが帰ってきたので、昨日作ったモンブランを食べたりお茶飲んだりして、やっと始動!と掃除をしていたら優子が遊びに来ましたよ。ふふっ。

また出掛けるかずを送っていって、わたしも準備をして、おでんやさんリベンジ!今日はちゃんと予約したもんね。
次から次へとお客さんがやってきて、かなりの人気みたい。すごいねー、流行ってるねー、としみじみと語り合う。いや、しみじみとは語ってないけど。
日本酒好きのゆうこりんはすいすいと飲み続け、それに合わせて焼酎くいくい飲んでたら相当の酔っ払いになってしまいましたとさ。だってーゆうちん強いんだもん。
途中でなぜかまたかずぴんがやってきたので、1人1個限定の玉子を頼ませて、無理矢理1/4ずつ奪った私たち。姉の特権なのであります。やっぱりおでんは玉子と大根。

帰りのタクシーで、どういう順で帰ろうかと、ああでもないこうでもないと言い合っていたら、見かねた運転手さんに「どうせ帰り道なので、○○町(←ゆうちん家)まで行った後、○○町(我が家)まで回りますよ、無料で」と言ってくれました。ありがとー運転手さん。
いい年した女3人が酔っ払ってぎゃーぎゃー言っているのが聞くに堪えなかったんだろうか・・・・すみません。。というか酔っ払ってたのは私だけですが。

というわけで、日曜の夜もご機嫌に過ぎていったのでした!

|

« 君と出会ってからいくつもの夜を語り明かした | トップページ | どうしてどうして僕たちは出逢ってしまったのだろう »

コメント

楽しい夜をどうもありがとうでした!
とどさんかにさん姉妹、
なんか雰囲気が好き。ラブ。
たまご美味しかったねー。
三浦大根もそのうち出てくるかしら。
しかし、あんなに混んでると、
わがまま言えないねぇ。しょんぼり。
でもまた行きましょうね!
寒い季節はおでんです。

投稿: ゆうちん。 | 2007年10月23日 (火) 18:13

>ゆうちん

いやいや君のところのぶーちゃんも素敵よ。(超・内輪ネタ)
たまごおいしかったねー。
三浦大根!そういやあったわね、あのドデカイ大根!すぐ売り切れちゃいそう・・・・。切ないわね。。

あっという間に寒い季節になってしまったわねぇ。

投稿: 直子@管理人 | 2007年10月24日 (水) 00:15

> いい年した女3人が酔っ払ってぎゃーぎゃー言っているのが

もちろん関西弁なんだろうなぁと思うと、運転手さんの気持ちもわかります(笑)


> 優子、ゆうこりん、ゆうちん

徐々に崩れていくところが、面白い!

投稿: かわせみ | 2007年10月24日 (水) 00:48

>かわせみさん

もちろん関西弁です!・・・自慢になりませんが。
あ、でも、わりと「あんまり関西弁じゃないなぁ」と
言われること多いです。そうかな?

ちなみに普段は「優子」です♪

投稿: 直子@管理人 | 2007年10月25日 (木) 12:18

私のいないところで、
なんだか明かされていく私の情報。
そうねー。我々あんまり関西弁じゃないよね。

投稿: ゆうちん。 | 2007年10月25日 (木) 16:59

>ゆうちん

働けー!!

私の情報=名前・・・?
これだけでも個人情報なのでしょうか・・・?
ふっ。

投稿: 直子@管理人 | 2007年10月25日 (木) 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君と出会ってからいくつもの夜を語り明かした | トップページ | どうしてどうして僕たちは出逢ってしまったのだろう »