« この先は七色 | トップページ | 取り急ぎ! »

飛び込んだ地下鉄の暖かさに

♪銀座 古内東子

10月31日(水曜日)

お給料日・・・・だったのに残業。そして郵便局へおつかい。うーん疲れた。

そして郵便局までついてきてくれたホッピィさんとハービスで晩ごはん。ハービス、大人な雰囲気が漂っていますねぇ。大人な和食をいただきました。おいしかった。

お給料日だったので、ごちそうしてあげました。たまにはね~。

そしてそろそろ牡蠣が美味しい季節です!って年中食べてるけど、でもまた牡蠣食べに行かなくっちゃね。

|

« この先は七色 | トップページ | 取り急ぎ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この先は七色 | トップページ | 取り急ぎ! »