« 10月21日(日曜日) | トップページ | 何遍も恋の辛さを味わったって人はまた恋に堕ちてゆく »

どうしてどうして僕たちは出逢ってしまったのだろう

♪リフレインが叫んでる 松任谷由実

10月22日(月曜日)

会社に行って、プールに行くぞー!と張りきって帰ってきたらプールお休みだった・・・。せっかくジム用にシューズ買ったのに・・・・。

071022そして賞味期限切れの牛乳が1パックまるまる余っていたのでシチューを作る。できあがった頃にかずが帰ってきたので、秘蔵のヴーヴクリコちゃんと一緒にたいらげました。ああ・・・せっかくお母さんが買ってきて置いてあったのに、いない間に飲み干す娘たちよ・・・・。まぁ許可は得ていたし、OKですよ、ねぇ。

リビングのテレビが壊れる。もともとテレビっ子ではないけれど、壊れるとなると話は別。困った~。

|

« 10月21日(日曜日) | トップページ | 何遍も恋の辛さを味わったって人はまた恋に堕ちてゆく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月21日(日曜日) | トップページ | 何遍も恋の辛さを味わったって人はまた恋に堕ちてゆく »