« 青春の後ろ姿を人は皆忘れてしまう | トップページ | あなたがやるせない時にそばに誰が居たかしら »

寝たふりがこんなに辛いことだとは

♪最後の言い訳 徳永英明

10月18日(木曜日)

おでんの誓いを守るべく、ゆうちんとおでん。阪神ユーザーのゆうちんとJRユーザーの私が、わざわざ阪急に乗って出かけたおでんやサン。着いたら張り紙がしてありました。「本日予約で満席です」

・・・・・・・。

いやー、このおでんやさん、プレハブ作りだし、トイレは仮設だし、お店のオヤジは態度偉そうだし、機嫌悪いとホント最悪だし、高いし、いいとこないようにも思えるんだけど・・・・でも美味しいの。

でも満席。
阪急芦屋川の駅周辺にはメボシイお店がないので、う~ん、と熟考の末、駅前の和食やさんに入る。そりゃね、美味しいものがある方がいいけれど、気のおけない人との食事は、結局何食べてもおいしいのよ。逆に、高級なものでも、食べる相手によっては全く味気ないものになったりするんだよね。
食事ってすごい。

巨人ファンvs中日ファンでもあるわたしたちは、9時半過ぎに、そろ~っと結果を検索してみたり。ふふっ。初日はいただきましたぜ。

秋の風に吹かれながらバスに乗って帰る。今日もありがとうね!

|

« 青春の後ろ姿を人は皆忘れてしまう | トップページ | あなたがやるせない時にそばに誰が居たかしら »

コメント

こちらこそありがとう☆
ねぇ、でも、近日リベンジよ。
半熟玉子食べたい。
この前のイタリアン熱のように、
おでん熱が襲ってきています。

投稿: ゆうちん。 | 2007年10月20日 (土) 11:06

会社からのぞいてみた!
誰もいないお昼時。ふふふ。
働け私。

投稿: ゆうちん。 | 2007年10月22日 (月) 11:46

>ゆうちん

働けよ!
ってわたしはお昼休みだからいいの。

おでん熱の後は焼き肉熱を冷ましたいですが、お給料日後の来月にしましょう!ぷぷっ。

投稿: 直子@管理人 | 2007年10月22日 (月) 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青春の後ろ姿を人は皆忘れてしまう | トップページ | あなたがやるせない時にそばに誰が居たかしら »