« 何遍も恋の辛さを味わったって人はまた恋に堕ちてゆく | トップページ | 10月25日(木曜日) »

出会いは風のなか 恋に堕ちたあの日から

♪木枯らしに抱かれて 小泉今日子

10月24日(水曜日)

今日こそ映画!と思ってたのだけれど「レディースデーとの差額分をごちそうするから、映画は明日にしてごはんに行きましょう」と強烈プッシュがあったのでホッピィさんとごはん。
「一緒にごはんを食べてください、お願いします」って言ってくれたらいいよ、とのたまってみたものの、あっさり「イヤ」と言われましたがね。プライドが高いホッピィさんであります。

最近和食続きだったのでひさしぶりに洋食。ワインとタパス。おいし~かった。結局ごちそうになっちゃったん。ふふっ。

しかし彼!ワイシャツの胸ポケットが赤くなってると思ったら・・・・なんとまぁシャチハタの訂正印をフタをしないまま入れてるわけです!
「気付かなかったの?!」と聞いたら、「いや~、入れる前に気付いてたんやけど、客の前やったからそのまま入れてしまったわ~」だって・・・・・。
常々思うのですが、彼、どこか変です。ねぇ。そしてフタはどこに行ったのでしょう。シャチハタさん、フタ下さい。ぷぷっ。

071024 そして帰りはナゼか西北でかずに拾ってもらって帰りましたとさ。

北海道帰りの子からもらいました!「いも!っていう感じかなぁ」と聞いていた感想通り、食べた瞬間「いも!!」と思いました。おいしーね。
一緒にもらったバターサンドの方がもちろんおいしいのだけれども☆

|

« 何遍も恋の辛さを味わったって人はまた恋に堕ちてゆく | トップページ | 10月25日(木曜日) »

コメント

‥ふたいりますか?
てかさ、時々そんなこと言ってくるお客さんいるけど、
なんで?おかしくない?
と思っていたのですよ。
こんな身近にいるとは。
ちなみにあのインキととっても落ちにくいから。
ご愁傷様です。

投稿: ゆうちん。 | 2007年10月25日 (木) 16:56

>ゆうちん

「フタがない」ことに気付いていながら、「白い」ワイシャツの胸ポケットにそのままハンコを入れてしまえる彼。

・・・・おかしいです。はい、おかしすぎます。

絶対落ちないねー。ばかだねー。
フタだけくれますか?

投稿: 直子@管理人 | 2007年10月25日 (木) 17:48

なおぽん、おはよー☆
すごーくおちゃめさんなんだね。彼(笑)
そのやりとりを想像して、ほほえましいなーと・・・。ふふ。

ところで、わたしもじゃがポックル食べたの!
タイムリーで嬉しかったわん。
いもって感じよね(笑)
でも、空港では争奪戦なのよー。入荷と同時に完売。
買える事がすごいことみたいなの。
お友達、頑張ったのね~♪

投稿: milk | 2007年10月26日 (金) 10:38

>みるくぽん

おはよー!こっちは雨の金曜日だよ。
そうそう!みるくぽんのひとことコメント読んですぐくらいに貰ったので、「わー!タイムリー!」と思ってたの。
ホント、いもよね!

入荷と同時に完売!すごいー。どうやって買ったんだろ・・・?
観光客以外に北海道の人にも人気なのかな?
遠く離れて同じもの食べてた私たち。
なんだか楽しいね。

投稿: 直子@管理人 | 2007年10月26日 (金) 12:07

>「一緒にごはんを食べてください、お願いします」って言ってくれたらいいよ、とのたまってみたものの…

かわいいです(笑)!ラブコメ映画かドラマみたいだ!

投稿: らっきょ | 2007年10月26日 (金) 12:08

>らっきょさん

・・・・そそそそそうですか?かわいい??
ありがとう☆ドラマなんて・・ふふっ。

投稿: 直子@管理人 | 2007年10月27日 (土) 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何遍も恋の辛さを味わったって人はまた恋に堕ちてゆく | トップページ | 10月25日(木曜日) »