« いつもなぜか泣きたくなる | トップページ | だけど恋はあなたの勝ち »

さぁどこへ行こう?

またどこかで出会えるね
♪旅立ちの唄 Mr.Children

10月28日(日曜日)

朝はたっぷりと眠る。
我が妹は9時には出掛けてゆきました。昨日は7時半に帰ってきて9時半には出掛けていったし・・・タフすぎる・・・。

一方の姉は11時過ぎに起き出して(宅急便やさんが来たから)、午後からはプール。バイクこいで、筋トレして、最後にプール。2時間もジムにいると「運動した!」気がして気持ちいいね~。

さすがに疲れて家でぐったりした後、家中掃除して、18時に間に合うように17時半から晩ごはん。まるでおばあさんみたいよねー。しかし我が家のリビングのテレビは壊れているので仕方ない。18時には自室でテレビにかぶりついておりました。昨日悔しかった分、今日は嬉しい勝利!

さぁ明日からまたがんばらねば!!

ミスチルの新曲。
映画の予告編で流れてきて、長居を思い出した。もう1ヶ月だ!今でもちゃんと、まるで昨日のことのように覚えているのにね。

|

« いつもなぜか泣きたくなる | トップページ | だけど恋はあなたの勝ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもなぜか泣きたくなる | トップページ | だけど恋はあなたの勝ち »