« 少し照れて笑うきみが見えるよ | トップページ | 出会いは風のなか 恋に落ちたあの日から »

君には愛を そう小さく誓うよ

♪メランコリニスタ YUKI

10月8日(月曜日)

朝から雨模様。ママとパパが12日間の旅から帰ってくる。ローマ、ナポリ、アルベロベッロ、ドブロブニク、コトル、ベネチア・・・・・、披露される写真の数々。うらやましい!!

私はと言えば、プールに行って、家中掃除して、昼寝して、ネットして、録画しておいたCSI見て、そういう風に1日が過ぎてゆきました。

お昼寝に最適な季節は夏だけれど、秋のお昼寝も楽しいね。午睡ナオコ。

青の洞窟の深い青(深い深いコバルトブルー、というより群青色?)と、昨日のYUKIの歌声がいつまでも消えない、連休最後の1日。

YUKIにはホント、ものすごいパワーを貰った。生きてゆく力。

|

« 少し照れて笑うきみが見えるよ | トップページ | 出会いは風のなか 恋に落ちたあの日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し照れて笑うきみが見えるよ | トップページ | 出会いは風のなか 恋に落ちたあの日から »