« もっとこの僕を愛して欲しいんだ | トップページ | 急がないで愛されることに »

涙の海でおぼれた

♪ビスケット YUKI

10月2日(火曜日)

会社帰りにフライング5-star を目指して、なんとか7時半に芦屋駅にたどり着く。ふぅ。

071002 手に入れました、YUKIつんベスト盤。5年で発売なんて早い気がするけど、そっかもう5年か。JOYから2年以上経ってるなんて、早すぎます。ライブた・の・し・み!

←写メ暗いね。星が5つ。ミスチルも聞きつつ有希モード。

白と黒2種類があって、ゆうちんに「わたし白買うから黒買ってよ~」とメールしたら、「私もそう提案しようとしてたの!」だって。な~んだ、同じこと考えてたんだ、ってなんだか嬉しくなったり。以心伝心、素晴らしき友情☆☆☆☆☆

しかし、そんなCDも封印して挑んだ(単なるテレビ観戦だけど)巨人ヤクルトは最悪の結果に。
ヤクルト、勝負弱すぎ。勝てたのに。相手の失策でサヨナラ優勝なんて、いかにも最近の巨人っぽい(ひがみ)。ぶー。

こうなってくると、CSのありがたみもあるってもんよ。ね。(負け惜しみちゃん)

ビスケット半分あげちゃうわよ。うふふ。おやすみー。

|

« もっとこの僕を愛して欲しいんだ | トップページ | 急がないで愛されることに »

コメント

黒 購入いたしましたわよ!
中身に差はあるのかしら?
また見せあいっこしましょうねん☆
日曜日はもうすぐそこです。ふふふ。

投稿: ゆうちん。 | 2007年10月 4日 (木) 20:17

>ゆうちん

あ!今日持ってくるの忘れた!
中身は一緒っぽいよね~。
しゃくしゃく余裕で暮らしたい!

投稿: 直子@管理人 | 2007年10月 5日 (金) 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もっとこの僕を愛して欲しいんだ | トップページ | 急がないで愛されることに »