« あなたがやるせない時にそばに誰が居たかしら | トップページ | 10月21日(日曜日) »

君と出会ってからいくつもの夜を語り明かした

♪浪漫飛行 米米クラブ

10月20日(土曜日)

ママとパパは今度は中国に旅立ってゆきました。どれだけ旅行いくねん!い~いな~。
化粧品を頼み損ねる。ちっ。

昨日の雨とはうって変わっていいお天気!秋晴れ!

071021 朝からケーキ教室。
本日のケーキはモンブラン。11時に始まって12時半には終わるというかなりお手軽でしたが・・・・。お手軽には見えないのがミソ。おいしー。やはり秋は芋栗ですね。ほくほく。

そして、仕事に行くかずとお別れして、あっこと秋の気持ちのいい日差しの中歩いて帰る。大切な大切な友達なので、私のことを自分のことのように考えてくれてすごーく嬉しかった。ありがとねん。
一旦おうちに帰って、ホッピィさんと待ち合わせは13時半。やや遅刻しましたが、朝帰りの彼はスーツ姿で2日酔いのご様子。大丈夫?

空気が気持ちいいので、北野の街を散策したりしているうちにあっという間に夜。1日が過ぎるのは早いね・・・・。晩ごはんにはちょっとリッチなフレンチを、なんと無料でいただいちゃいました!おーいーしーいー!

・カニ身とサーモンと有機野菜の前菜
・セップ茸とフォアグラのスープ(一番美味しかった)
・金目鯛のポワレ(ホッピィさん)
・和牛(わたし)
・季節のフルーツとシャンパンゼリー
グラスシャンパンまでいただいちゃった。しあわせ・・・・・。

その後、少し飲んでおうちに帰る。
楽しい土曜日だったなぁ・・・・・。ふふっ。

夜はもちろん、スポーツニュースのハ・シ・ゴ!目指せ日本一!!

|

« あなたがやるせない時にそばに誰が居たかしら | トップページ | 10月21日(日曜日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたがやるせない時にそばに誰が居たかしら | トップページ | 10月21日(日曜日) »