« 涙の海でおぼれた | トップページ | あの日のふたりに負けないような »

急がないで愛されることに

♪スタンドアップ!シスター  YUKI

10月3日(水曜日)

定時ダッシュでひさしぶりに平日の映画館。「恋とスフレと娘と私」。

ダイアン・キートンの弾けぶりがすごかった。これは彼女のための映画なのね!それでも3人姉妹の感じとか、マンディ・ムーアのおうちのインテリアとか、かわいいものがたくさんで楽しい時間だった。

071003秋になって、夕方も6時前には暗くなって、その前に美しい夕焼けが見られるようになりました。

街を歩くのも気持ちいいよね。 晩秋になると寂しさを感じるものだけれど、今のこの気候は好きかもしれない。

ニューヨーク、アッパーウエスト、ちょうど自然史博物館のあたりです。緑のセントラル・パーク。この写真は春のものだけど、秋には赤や黄色で彩られるの。

|

« 涙の海でおぼれた | トップページ | あの日のふたりに負けないような »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙の海でおぼれた | トップページ | あの日のふたりに負けないような »