« 10月13日(土曜日) | トップページ | あれからずっと強くなったのよ »

10月14日(日曜日)

10月14日(日曜日)

朝からプール、そして掃除。日曜日の朝の日課ならぬ週課です。そんな言葉はありません。

そして昨日も会ったホッピィさんと今日も逢瀬。阪神が負けてご立腹でしたが・・・・。ぷぷっ。西北でビール飲んだり、お家で獲れた柿と南瓜をいただいたりした日曜日。

つーかーれーたー、と家でアルマゲドン見ていたら、酔っ払い一味から電話がかかってきたものの、彼女たちのヨッパライハイテンションと、わたしの家モードローテンションが上手くかみ合わなくてなんだか変てこで、でも楽しく、ほかほかした電話になりました。

友達っていいわね。
楽しい時も悲しい時もけんかしてても幸せでも不幸せでも、やっぱり友達は友達。ね。

|

« 10月13日(土曜日) | トップページ | あれからずっと強くなったのよ »

コメント

> やっぱり友達は友達

そうなんですよね。やっぱり、正月の同窓会は出席するかなぁ。30年ぶりだし。

投稿: かわせみ | 2007年10月15日 (月) 01:54

酔っ払い一味の一員です。
ぷぷぷ。
本当に、我々を使ってくれたまえよ!
ぶーちゃんにも、大体の日程は伝えてあります。
弾かせるわよん。

投稿: ゆうちん。 | 2007年10月15日 (月) 20:28

>かわせみさん

30年ぶり!!!
うわぁ。。30年ぶりでも面影ってあるものなのかな、やっぱり。
それくらい年月経ってると、逆に、ぎくしゃくすることもなく懐かしさがいっぱいで楽しく過ごせそうですよね。
是非ご出席を~!それがきっかけでダイエットもはかどるかもしれませんよ~。ふふふ。(って人に言ってどうする!ですけど。てへ)

投稿: 直子@管理人 | 2007年10月15日 (月) 23:18

>ぴろりろりーん(違う)

昨日はイケイケvsタジタジで面白かったわね。
ひろこちゃん良い子だなぁ・・・・。
でも姉のフルートの方がた・の・し・みなり。

焼肉食べたい。(言ってみる)

投稿: 直子@管理人 | 2007年10月15日 (月) 23:22

ちょっと焼肉も熱いわね。
ちなみに、今日ものすごく食べたかった。

投稿: ゆうちん。 | 2007年10月16日 (火) 20:19

>ゆうちん

お、乗ってくれたか!
でも一度におでんと焼肉は無理だからねぇ・・・。
いくら私たちでも!ぷぷっ。

今日はかずとお買い物デーでした。スカート買っちゃった☆

投稿: 直子@管理人 | 2007年10月17日 (水) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月13日(土曜日) | トップページ | あれからずっと強くなったのよ »