« ふたりはシンパシイ 感じてた | トップページ | 寝たふりがこんなに辛いことだとは »

青春の後ろ姿を人は皆忘れてしまう

♪あの日にかえりたい 荒井由実

10月17日(水曜日)

最近映画見てないなー・・・・・、と思いつつ、ホッピィデート@芦屋。

週に2回、平日1週末1で会ってる、と言うと、大体みんな「えっ!彼そんな時間あるん?」と言いますが、ここ1年くらい、大体18時前後には仕事を終えているホッピィさんなのであります。

夏の間、「こんな明るいうちに帰っても何したらいいんかわからん」と言うので、「チョコ(犬。シェルティ)の散歩でもしたら?」と言ったら、ホントに毎日散歩に行っていたという、不思議なホッピィさんであります。

で、まぁとにかく今日は芦屋で和食を食べたのでありました。えいひれとか酢牡蠣とか。

そして家に帰っておなか壊しました。。。まさか牡蠣?と思ったけど、おなかを壊したのはわたしだけだったので関係ない模様。牡蠣っておいしいんだけど、いつか中るかも・・・・という恐怖はつきものなのであります。

ビールのCMのユーミンがとっても懐かしい今日この頃。秋です。

|

« ふたりはシンパシイ 感じてた | トップページ | 寝たふりがこんなに辛いことだとは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたりはシンパシイ 感じてた | トップページ | 寝たふりがこんなに辛いことだとは »