« あの日のふたりに負けないような | トップページ | 運命は必然じゃなく偶然でできてる »

ここにいるよ

♪Home sweet home  YUKI

10月5日(金曜日)

2日遅れのゆうちんお誕生日会!串カツです。

毎年、お互いのお誕生日には素敵ディナーにご招待しあうという、いつの頃からか始まった習慣。わたしは大体イタリアンで、ゆうちんは毎年同じ、串カツのお店なのであります。

とってもおいしい串カツと、とってもおいしいワイン(大ぶりのグラスで飲むのって幸せ)を飲んで、さらに2軒目まで行って、大概酩酊状態になりましたとさ。お酒には気をつけましょう!

でも楽しかったね!31クラブによ・う・こ・そ☆

071005 お誕生日当日には、おうちにお花を届けたの。

ホントは、こういう薄いピンクと紫で淡い感じにして、そこにちょっと濃い紫も足して、秋っぽく!・・・・なんて明確なビジョンがあったのだけれど、「紫のお花ってないんですよ・・・」とお花屋さん。そうかー。

お花選びって難しいね。

これはニューヨークの桜。薄いピンクの狂い咲き。日本のはかない桜とはまた違って、また良し。

|

« あの日のふたりに負けないような | トップページ | 運命は必然じゃなく偶然でできてる »

コメント

本当にどうもありがとう!
裏話を聞いてさらにさらにありがとう!
そして、昨日のびっくりうれしい報告もありがとう!

投稿: ゆうちん。 | 2007年10月 8日 (月) 18:25

>ゆうちん

こちらこそありがとう!
おいしいごはんいつもお付き合いありがとう!
YUKIちゃんパワー一緒に貰ってくれてありがとう!
これからもよろしくね☆

投稿: 直子@管理人 | 2007年10月 9日 (火) 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの日のふたりに負けないような | トップページ | 運命は必然じゃなく偶然でできてる »