« だけど恋はあなたの勝ち | トップページ | 飛び込んだ地下鉄の暖かさに »

この先は七色

♪あおぞら  YUKI

10月30日(火曜日)

明日はお給料日だ!な火曜日。

会社では異動が発表になる。そして昨日イジワルしちゃった後輩くんがお土産買って来てくれた。いいやつだ。ちょっと反省。モノにつられるわたし。

071030定時上がりで、ダッシュで帰って野球+ジム!と思ってたんだけど、かずから「カレー食べて帰ろう」メールが来たので、ついついカレー食べて帰る。

合間にチェックした試合はなんと、1回裏7-0。何かの間違いかと思ったけれど、家に帰ってテレビを着けたらやっぱり大勝でした☆わーい。

|

« だけど恋はあなたの勝ち | トップページ | 飛び込んだ地下鉄の暖かさに »

コメント

ついに今日やりましたねぇ。53年ぶりというのには驚きました。

投稿: かわせみ | 2007年11月 1日 (木) 23:32

>かわせみさん

やりましたねー!

いまBSの特番見ています。
うふふふふふふふふ・・・・・・・(不気味)

投稿: 直子@管理人 | 2007年11月 2日 (金) 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だけど恋はあなたの勝ち | トップページ | 飛び込んだ地下鉄の暖かさに »