« 出会いは風のなか 恋に落ちたあの日から | トップページ | 他の誰でもない、きみと »

大事な言葉を何度も言おうとして

♪黄金の月 スガシカオ

10月10日(水曜日)

10月10日って体育の日としか思えない。幼い頃はよく六甲山アスレチックに行ったもんだよ。楽しかったんだなぁ。今行っても、きっと全然動けないだろうなぁ・・・・30代の私。とほほ。

さてそんな元体育の日。
「ミス・ポター」に行こうかと思っていましたが、お誘いがかかったのでホッピィさんと焼き鳥。日曜にゆうこりんと食べられなかった鶏刺しを思う存分食べました。おいしいの、お刺身。ね。
焼酎とビールと鶏刺しと串。日本の秋です。

最近メタボリック著しいホッピィさんですが、向こうも私を見て加齢を感じていたりするのでしょうか・・・(いや、決して聞かないけど)。切ないわね。

|

« 出会いは風のなか 恋に落ちたあの日から | トップページ | 他の誰でもない、きみと »

コメント

こんにちは!
直子さんはホッピィ様にメタボリックの話題を振りますか?
確かに、長く付き合っている人が、経年変化後の自分(特に外見)をどう見ているのかって気になりますよね。
私は人一倍気にしーなので、現状維持もしくは改善のために努力せねば…と思いつつも自分に甘く(T_T)

投稿: らっきょ | 2007年10月12日 (金) 16:15

>らっきょさん

お返事遅くなっちゃってすみません。。

うーん、ホッピィさんは自虐派なので「最近太った」「腹が出てきた」等々、自ら申告してくれるのです。なので「ホント!」「痩せなきゃ!」「中年太り!」などと返答してしまう私です。。
でも私からは決して「最近シミが・・」とか「クマが・・」とかは言いません。指摘されようものなら怒るかも!
書いてて、なんてワガママな!と思いますがねぇ。まぁ女の人っていうのはそんなものかと。。ふふっ。

>現状維持もしくは改善のために努力せねば…と思いつつも自分に甘く

右に同じ、って感じです。お互い努力せねば!ですね。

投稿: 直子@管理人 | 2007年10月14日 (日) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会いは風のなか 恋に落ちたあの日から | トップページ | 他の誰でもない、きみと »