« 他の誰でもない、きみと | トップページ | 10月13日(土曜日) »

10月12日(金曜日)

10月12日(金曜日)

会社帰りに「ミス・ポター」に行こうかと思ったのだけれどもね、疲れたなぁ、服が欲しいなぁ、と思って大丸に。

何となく疲れていたので、お姉さんの言いなりのままにジャケットとスカートを買ってしまいましたが(ホントはワンピースとニットを探してたのに)・・・・まぁいいか。
で、買ったことでアドレナリン放出で、「次はワンピースよ!!」と一歩踏み出したその先に!友人・マキちゃん登場。

「わー!マキちゃん!」「わー!なおちゃん!」と、そのままお茶コース。ふふっ。マキちゃんに会わなければ絶対にもっと服買ってたわー、ありがとー、と変なお礼を述べたりしつつ。

9時閉店だから十分だね、と7時半過ぎに入ったお店で、結局ラストまで尽きることなくしゃべっていた私たち。カレーまでご馳走になっちゃった☆

新しいお洋服と、親しいお友達。楽しいフライデーナイトとなりました。マキちゃんどうもありがとう!

|

« 他の誰でもない、きみと | トップページ | 10月13日(土曜日) »

コメント

いいえ。どういたしまして(*^▽^*)

なおちゃんに言われて気づいたけど・・・
私やっぱり偶然誰かに良く会うわ★

とくに、なおちゃんには(笑)

投稿: まっきぃ | 2007年10月16日 (火) 20:39

>まっきぃ

でしょでしょ、絶対まっきぃって「友人遭遇率」高いと思うわー。
わたしにとっての遭遇率ナンバー1も、もちろんまっきぃですよ!ホントよく会うよね。
次はいつかしら~?(笑)

ごちそうさまでしたん♪

投稿: 直子@管理人 | 2007年10月17日 (水) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 他の誰でもない、きみと | トップページ | 10月13日(土曜日) »