« 運命は必然じゃなく偶然でできてる | トップページ | 君には愛を そう小さく誓うよ »

少し照れて笑うきみが見えるよ

♪歓びの種 YUKI

10月7日(日曜日)

待ちに待ったYUKIライブ!

会社の真横の城ホールっていうのが玉にキズですが、張り切って出かける。YUKIだYUKIだ、とわくわくしながら。

グッズ買うために早めに行ったものの、お目当てのTシャツは売り切れで、噴水前でたこ焼きとフランクフルトとか食べて開演を待つ。YUKIウィッグかぶった子がたくさんでマンウォッチングが面白かったの。

そしてYUKIちゃん。
彼女のパフォーマンスはホントにすごい。あの小さい体で大きいホール全体の心を掴んでしまうの。みなぎるパワー、あふれ出る思い。
強くてまっすぐな光をもらったような、そんな素敵なライブでした。Y・U・K・I ラブリー☆

帰りは芦屋で、「鳥刺し食べたい」という私のリクエストで焼き鳥やさんに行ったものの、「あと30分でラストオーダーです」とのこと。お隣の居酒屋さんで野菜中心のメニューをいただきながら、ライブの興奮冷めやらぬまま、あれやこれやとゆうちんとおしゃべり。
今日はありがとう。

忘れがたい、忘れたくない、忘れられない、ライブだったよ。サンキューYUKI!

|

« 運命は必然じゃなく偶然でできてる | トップページ | 君には愛を そう小さく誓うよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運命は必然じゃなく偶然でできてる | トップページ | 君には愛を そう小さく誓うよ »