« あれからずっと強くなったのよ | トップページ | 青春の後ろ姿を人は皆忘れてしまう »

ふたりはシンパシイ 感じてた

♪悲しみがとまらない  杏里

10月16日(火曜日)

朝のラジオからなぜか杏里が。懐かしすぎる~。

さて火曜日。
この間の私の買い物に刺激されたかずぴんが「火曜日7時に大丸集合」と召集をかけてきました。「スーツとバッグとブーツとタイツと化粧品と・・・・・」と、とめどなく買うものがあるようです。無理だって。

そして、結局わたしが阪急でスカートを買うという結末でした。ナゼだ?でもいいの、かわいいから。うふふのふ。

実はそのお店で5着も試着したのだけれど、ファスナーが閉まらないワンピースがあってショックを受けたら7号だった。7号なんて入るわけないじゃん!
5着(スカート3、ワンピ2)も試着しようとしている私に対して「おサイズは?」と聞かなかった店員さん。ちょ~っと特徴ある感じの人でしたが、さすがにそれは基本じゃないでしょうか。ねぇ。全部9号だと思い込んでた自分のことはこの際タナアゲですけどね。

で、ホントはラーメンが食べたかったのだけれど、芦屋に帰って歩くのが面倒だったので、大丸の上の食堂街で五目焼きそばと天津飯をささっと食べて帰る。

不思議な火曜日でした。スカート買ったの~。嬉しいわ!

|

« あれからずっと強くなったのよ | トップページ | 青春の後ろ姿を人は皆忘れてしまう »

コメント

秋冬物、最近になってやっと欲しくなる天候になりましたねぇ。私も何か買うかなぁ。

投稿: かわせみ | 2007年10月19日 (金) 17:27

>かわせみさん

そうなんです、いきなり秋が来た感じで、ついこないだまで半袖でもOKだったのに、今じゃ羽織もの、巻きもの必須ですものね。体調管理が難しいです・・・・。

投稿: 直子@管理人 | 2007年10月20日 (土) 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれからずっと強くなったのよ | トップページ | 青春の後ろ姿を人は皆忘れてしまう »