« 寝たふりがこんなに辛いことだとは | トップページ | 君と出会ってからいくつもの夜を語り明かした »

あなたがやるせない時にそばに誰が居たかしら

♪古内東子

10月19日(金曜日)

ホントは映画にでも行こうかしら、と思っていたけれど、結局家で野球観戦。だって川上さんだし(ハート)。

ホリンズ(だったっけ?)のホームランには、ちらりドキだったけど、でも最後は岩瀬さんで無事に勝利。明日も勝ってそのまま日本シリーズだ!

それにしても東京には中日ファン多いね。というか大阪でもオリックス戦の時は割といるんだけどねぇ、甲子園になるとどうしてもねぇ・・・・。仕方ないか。皆さんタイガース狂だもんね。

というわけで、いい気分でお休みなさい☆

|

« 寝たふりがこんなに辛いことだとは | トップページ | 君と出会ってからいくつもの夜を語り明かした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝たふりがこんなに辛いことだとは | トップページ | 君と出会ってからいくつもの夜を語り明かした »