« さぁどこへ行こう? | トップページ | この先は七色 »

だけど恋はあなたの勝ち

♪Midnight Taxi 中山美穂

10月29日(月曜日)

またまた月曜日か。早いなぁ・・・・と思いながら出勤。
会社では、寝耳に水の異動を聞かされ(私は関係ないんだけど、お局様が異動になった)、嬉しいような悲しいような、でもきっと忙しくなるからやっぱり落ち込む・・・・と思っていたら、急なお使いを頼まれて、なんだかバタバタした1日。ひさしぶりの外出は楽しかったんだけどね。

そして夜!
お店を開いてからというもの、オフで会うのはなんと2年ぶり!(お店には行ってるけど)なHちゃんとOちゃんと晩ごはん。ラブリーマキちゃんも、帰りの電車で偶然出会ったら(ってこれって偶然って言わないか。)誘おう!と思っていたけれど残念ながら出会えなかったわん。

ひさ~しぶりの会合で、お刺身つまみながらずーっとしゃべってた。隣のテーブルの人はさぞかしうるさかったに違いない・・・・・。なんせ三十路女3人集まったらもう、怖いものはないもんね。

ああでもないこうでもないと言い合いながら、たくさん笑って、いっぱいしゃべって、そういえばこんな性格だったよね、変わってないよね、なんて高校時代を懐かしんだり、お互いの歩みを振り返ったりね。ありがとう。みんなが喜んでくれて、わたしもとっても嬉しいよ!

次は忘年会ねん☆楽しみにしてるー。

|

« さぁどこへ行こう? | トップページ | この先は七色 »

コメント

結局どこのお店に行ったのかしら?
お刺身の食べられる和食屋さん。
ほんとにいつまでも仲良しんな○○部よね。
そんなお付き合いのない私は、
ちょっとうらやましい。
まぁ、選んだ部活が悪いのですが。
そして今日も会社ネット!
これってばれるのかしら?

投稿: ゆうちん。 | 2007年10月30日 (火) 17:39

>ゆうちん

あの、大地の向かいの和食やさんにしたよ。むかーし、タイ旅行の相談したトコ。(って超ローカルネタ)
おいしかったよー。

マネだとどうしても、男子部員と「女子同士の会話」はできないもんねぇ。でも代わりにマネ仲間がいるじゃん♪

会社ネットは、ばれますぜ。
と書いてるわたしもやってるけど・・・・・。

投稿: 直子@管理人 | 2007年10月31日 (水) 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぁどこへ行こう? | トップページ | この先は七色 »