« 10月25日(木曜日) | トップページ | いつもなぜか泣きたくなる »

海を見に行こうなんてあなたらしくない台詞

♪Destiny 古内東子

10月26日(金曜日)

今日も映画~♪っと、昨日買っておいた前売り券を握り締めてナビオへ。「エディット・ピアフ」。

フランス版美空ひばり、と聞いていたけれど、やー、すごいね。かっこいい。そして切ない。主役のマリオン・コティヤール(?)、熱演だったー。すごかったです。「プロヴァンスの贈りもの」にも出ていたわね。

すごい映画みたなぁ、とぼんやりしながら家に帰る。これだから映画って好きよ。

夜はヨッパライかずぴんが迎えに来いというので、タクシーで帰ってこい、と眠る。我が家の場合、こういう時はお迎えには行かないのです。自力で何とかさせるのです。かずぴんも絶対来ませんから。ふふっ。

|

« 10月25日(木曜日) | トップページ | いつもなぜか泣きたくなる »

コメント

遅くまでごめんなさいですことよ。
橋の上は寒い。
風がぴゅうぴゅうです。

投稿: ゆうちん。 | 2007年10月29日 (月) 18:21

>ゆうちん

また会社ネットですか??笑
橋の上で1時間も語り合った君たちを誇りに思います。
嘘です。早く帰りましょうね~。
よく風邪ひきませんでしたなぁ!無事で何より。

投稿: 直子@管理人 | 2007年10月29日 (月) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月25日(木曜日) | トップページ | いつもなぜか泣きたくなる »