« 急がないで愛されることに | トップページ | ここにいるよ »

あの日のふたりに負けないような

♪あの日のふたり 古内東子

10月4日(木曜日)

ひさしぶりのホッピィ会。「会社の人と飲みに行くはずが、その人が急の残業になって延期になってん・・・・」って、それじゃわたしは代用要員じゃん。いいけれどね。

待ち合わせた彼は、クールビズも終わってスーツにネクタイ。雰囲気が違って面白かった。

ひさしぶりに和食やさんで、でも最近あまり飲んでないからか、寝不足だからか、少しのお酒で酔っ払ってしまいましたとさ。とほほ。

071004 帰り道は突然の雨でびっくり。聞いてないよー!そのままソファで眠り込んでしまったダメな私なのでした。
化粧したまま寝ると、3年分歳を取るんだよ!by かず。ほ、ほんとですか・・・・?!

こないだエノテカで買った、3本1000円ワイン。真ん中と右はイマイチだった。左のはまだ飲んでない。

|

« 急がないで愛されることに | トップページ | ここにいるよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急がないで愛されることに | トップページ | ここにいるよ »