« 10月12日(金曜日) | トップページ | 10月14日(日曜日) »

10月13日(土曜日)

10月13日(土曜日)

ついこないだ10月に入ったと思ったら、もう半分が過ぎようとしています。早いねぇ。

本日は、なーんーとー、とっても早起きして朝のうちから神戸に遊びに出かけます。いやぁ、朝から遊ぶって清清しくってよいね!
しかし朝っぱらから電車混んでるのね。みんな凄いわね。

なんて、変なことに驚きながら北野を散策し、お昼ごはんはメルローズ。その後大丸に行って、かずとばったり遭遇!なんてことも体験しつつ、最後は芦屋のバーで一杯飲んで、早め解散。

おうちでドラゴンズ対タイガース見ておりました。川上さん、しびれます。素敵。ついて行きます、どこまでも。(望まれてないけど)

071013こないだお母さんたちが行ったローマの写真を見ていて、懐かしかったピエタ像。

見たなー。ちょうどもう2年前だわよ。早いわよ。

|

« 10月12日(金曜日) | トップページ | 10月14日(日曜日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月12日(金曜日) | トップページ | 10月14日(日曜日) »