« 海を見に行こうなんてあなたらしくない台詞 | トップページ | さぁどこへ行こう? »

いつもなぜか泣きたくなる

♪小さな頃から JUDY AND MARY

10月27日(土曜日)

気がつけばもうすぐ10月も終わり。

待ち合わせは12時。今日は「グッド・シェパード」。

ホントは「ヘアスプレー」のはずだったのに、直前で気が変わったホッピィさんです。わたしはどっちも見たかったからいいんだけどね!

しかし、長い。立ち上げからCIAに関わった男の半生を描いているんだけど、暗い。暗くて長い。面白くないわけじゃなかったけど、見ていて頭が痛くなったよ。(いや、これ比喩じゃなくて、ホントに頭痛に襲われて、映画後バファリン飲みました。。。)

そしてマット・デイモン。20歳も50歳もおんなじ顔やん。全然老けないやん。とつっこんでおりました。アンジーも50には見えなかったぞ!

映画後は大丸でお買い物。バーゲン控えか、いつになく空いている大丸でした。

071027 晩ごはんはお寿司。安くておいしい(シャリが多いけどさ)おすし屋さんがあるのです。

お寿司やサンなのに馬刺しを頼んで、あとは白子とか穴子とかいくらとかイワシとかその他もろもろ。

尿酸値の高いホッピィさんは、お医者さんで尿酸値を下げるお薬をもらったから、と、嬉しそうに白子を食べてたけど、それって本末転倒では?ねぇ。でもあまり言うのもかわいそうなので、今日はまぁいいか。

そんな土曜日。お買い物DAY☆

|

« 海を見に行こうなんてあなたらしくない台詞 | トップページ | さぁどこへ行こう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海を見に行こうなんてあなたらしくない台詞 | トップページ | さぁどこへ行こう? »