« どうしてどうして僕たちは出逢ってしまったのだろう | トップページ | 出会いは風のなか 恋に堕ちたあの日から »

何遍も恋の辛さを味わったって人はまた恋に堕ちてゆく

♪シーソーゲーム Mr. Children

10月23日(火曜日)

今日こそジム!!と意気込んで出掛ける。(21時頃に・・・・。てへ)

ひととおりジム器具の説明を受けて、メニューを組んでもらいました。週2回、通えるかなぁ・・・・。

「ジム通いのきっかけは?」と聞かれて、「今までずっと泳ぐばっかりだったのですが、寒くなったので水に入るのがおっくうで・・・」と言ったら笑われた。だって~、水泳はもう頭打ちなんだもの。多分、毎日1キロとか泳がないと痩身できないと思われます。そんなの無理。寒いし。・・・・ということで、方向転換なのでありました。

夜はネットして眠る。テレビは直りません~。う~ん困った。。

|

« どうしてどうして僕たちは出逢ってしまったのだろう | トップページ | 出会いは風のなか 恋に堕ちたあの日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしてどうして僕たちは出逢ってしまったのだろう | トップページ | 出会いは風のなか 恋に堕ちたあの日から »