« 大事な言葉を何度も言おうとして | トップページ | 10月12日(金曜日) »

他の誰でもない、きみと

♪Happy 古内東子

10月11日(木曜日)

かずぴんと「幸せのレシピ」を見に行く予定が、なんだか疲れた、と言われてキャンセルされる。ちっ。

そしてそんな日に限って、早く帰っても野球はやってないんですよね、ホントついてない。
見るテレビもなくて、雑誌などを読んでだらだらしていた木曜日。まとめ日記ですみません・・・・。

ひさしぶりにNYの写真を見返してみたり。たった半年前なのに、もうずいぶん前の気がするなぁ。懐かしいなぁ。春のNY。
結局冬のNYひとり旅はおあずけで、次はいつ行けるかわからないけど・・・・・でも絶対行く。あの街の持つ引力には誰も逆らえないのよ!

最近はミスチル&YUKIがパワープレイでございましたが、そろそろまた東子ちゃんの季節です。来月のライブ~、まだチケット取ってないけど~。早くしなくっちゃ!

秋は人恋しい季節です。人肌の温もりが恋しくなるんだよね。ふふっ。
あ、おでん食べたい。

|

« 大事な言葉を何度も言おうとして | トップページ | 10月12日(金曜日) »

コメント

> あ、おでん食べたい

同感。 私もメタボリックに気をつけねば・・・

投稿: かわせみ | 2007年10月13日 (土) 00:52

こんにちは。お久しぶりです。
NYネタということで、もしご知っていたら教えて!
たまにブルーミングデールズのLITTLE BROWN BAGというのを持っている人をみるんだけど、直子さんもご存知?
もし持っていたらあれは現地で幾らくらいするのだろう・・?前ソニプラで見たこともあるけど・・やっぱり4.5千円するもの?!!
私もNYが大好き。国はアメリカが一番(日本以外で)すきなのだけど、アメリカといえばNYなので、なんとか行きたいと思ってるのだけどね。

投稿: ぴよる | 2007年10月13日 (土) 01:26

がんこおやじのおでん。行きませんこと?
あつあつ大根が食べたい。

投稿: ゆうちん。 | 2007年10月14日 (日) 10:32

>かわせみさん

秋冬はおでんですよね~。
おでんはメタボリックにも優しそう(日本語おかしいです)。あ、でもかわせみさんは日本酒飲まれますよね。日本酒は結構なカロリーですから、やはりここは焼酎で・・・・。
ふふっ。

投稿: 直子@管理人 | 2007年10月14日 (日) 22:44

>ぴよりーな

ひさしぶりー!元気??
little brown bag って知らなかったから調べてみた!
かわいいねー。ブルーミングデールのショッピングバッグをひねってあるのね!
で。お値段18ドル。これって、税金足しても3000円未満だから、やはり現地で買ったほうが安いよね。
オンラインショップは海外からは使用不可だった。。NY行く人に頼むのが一番賢いかなー。あと半年早かったら買ってきたのに!残念。。

あ、書いてたら行きたくなってきた。

投稿: 直子@管理人 | 2007年10月14日 (日) 23:01

>ゆうちん

行く。
玉子食べる。

投稿: 直子@管理人 | 2007年10月14日 (日) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大事な言葉を何度も言おうとして | トップページ | 10月12日(金曜日) »